60歳で辞める!

50代半ばのサラリーマンが60歳で退職するまでの日々を綴ります。

今年を振り返って

2019年も残りわずか。テレビでも今年を振り返る番組が目白押しですが、自分自身の一年を振り返ってみても、実にいろいろある一年でした。

 

春には引っ越しと息子の進学でバタバタし、直後に不意の人事異動でザワザワしました。早期退職も真剣に考え、このブログを始めたのもこの頃です。

 

一年を通じて安定的に続けられたのはゴルフでした。ケガなく過ごせたのが何よりでしたが、ほぼ週1ペースでラウンドできたお陰で、多少は上達したという自覚もあります。

 

2020年はどんな年になるでしょうか。今年が波乱含みだっただけに、ちょっと落ち着いた一年になって欲しいものの、やはり刺激的な一年にもなって欲しい気もします。